プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生女子です。

憧れの先輩の誕生日がもうすぐです。

女同士の同性で恋愛感情はないのですが、憧れ初めて早3年。大好きでただただ憧れています。

先輩の後輩になりたくて追っかけて同じ高校に入学したのですが、相変わらず関係は発展せず、廊下で会うたびに挨拶をするくらいです。

そんな先輩の誕生日が3日後。
なにかプレゼントをしたいのですが、本当に接点がないため形あるもの(?)をプレゼントするのもなんか重いような…。

そこでお菓子をプレゼントしたいです。
お菓子にメッセージを書いて渡したいのですが、1つじゃ質素に感じませんか???

しかし大量に用意するのも重いし、3つくらいだとそれも質素なような気がして…。

1番お菓子がいいと思うのですが、どのくらいの量をどのように渡せばよいでしょうか?????

またロッカーに置いておくのも考えたのですが、勝手に開けるのは失礼ですかね?

A 回答 (2件)

懐かしー


そういう時期もありましたね。

お菓子は食べ物だから、ロッカーに入れるのは
よくないですよね?
特にこの時期、このご時世
何か入っていると疑われても損です。

そっと渡したらどうですか?
それと、ハンカチタオルなんか一緒にあげてもいいですよね?
シャーペンでもいいし・・・。

慕われているのは、とっても嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1

先輩に疲れて買ってから一週間に1回お風呂に入ったほうがええやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!