アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんと喧嘩して、

美容院予約したからって嘘つかれて
美容院言ったら案の定予約されてなかった。

クソ親過ぎませんか?
喧嘩の原因はくそババアなのに私が悪くなって。
あーもうしにたい。

A 回答 (10件)

どっちも悪いですね~

    • good
    • 0

社会にはもっとくそなやつだらけだから、


最初の敵だと思って、
一個ずつクリアしてあとは自分のレベルを上げるのみ!
自分の生き方だけに集中して
他は排除!
    • good
    • 0

案の定、なら自分で確認してから行けばいいのに。


って言うか美容院の予約ぐらい自分でやれば?
    • good
    • 1

そのクソ親がいなきゃ、自分が存在しなかった事を学びなよ。


教養のないやつは、生きてるとは言わない
    • good
    • 1

勝手にどうぞ笑

    • good
    • 1

かなり意地悪お母さんだけど



そもそも、親のことをクソババァと言ってる時点でどっちもどっちかな?と思います
    • good
    • 1

ん?



美容院予約自分でするもんじゃないの?
    • good
    • 1

現代世の中 を生き抜く為の試練を与えてくれてる。

と、思えば、そんな嘘位は可愛いもんですよ。あまり人に頼らないように。ファイト!(*≧∀≦*)
    • good
    • 1

意地悪だね。


身内だと思うと傷ついたりもするけど、こういう機会に自分で何でもやるぞ、という風に意識を変えていった方がいいと思うよ。
意地悪な人は結構いるしね。
私も最初の就職先で、先輩からハメられた。
でも、ココで泣いたりして前進しなかったら相手の思う壺だって思って、自分でその処理も引き受けて、なんとも無いという顔をしてその先輩にも同じように接して仕事をしていたら、他の先輩や上司や同僚から認められたよ。
ピンチはチャンスなのよ。
    • good
    • 0

詳しい事情わかりませんが…


お母さんワルだよね。
美容室の予約くらいは、
自分でやれば良い。
2度と頼まないコトです。
メチャクチャ腹立ったでしょ?
ここまでやるんだと、
把握しておいた方が良いよ。
死ぬな生きろ…笑
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!