アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問
2つ質問あります



1.異性と二人でカラオケ行くのってハードル高いですか?
2.間接キスって異性で誰とでもできるもんなんですか?

A 回答 (4件)

高い


飲み物の味を交換して飲むとか、好きな人なら、簡単。
    • good
    • 0

こんにちは、



1、相手によります。
彼氏とか気楽な男友達なら全然大丈夫ですが、そうじゃないとハードル高いかも。

2、誰でもは無理です。
人間的に嫌いじゃない相手なら全然平気ですが、
清潔感なさそうな人とは無理です。
    • good
    • 0

ある程度付き合いあれば


大丈夫です。
初見では無理ですね。
    • good
    • 0

関心のない異性と二人は怖いですね、関節キスも興味ない相手にされると嫌悪感あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!