プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とLINEしていて、
返事が素っ気なく感じたので終わらせた方が良いのかと思い、スタンプで終わらせようとしました。
そしたら好きな人は

「出たうさまる。」と送ったスタンプのキャラクターのことで返信がきて。
それから2時間くらい他愛ない内容の
ラリーが続きました。

これは少なくとも、嫌われてはないという
ことでしょうか?

「好きな人とLINEしていて、 返事が素っ」の質問画像

A 回答 (5件)

>少なくとも、嫌われてはないという ことでしょうか?



そう思います。
    • good
    • 0

あ!すみません、勘違いでした。


ですが大人なら尚更だと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

嫌われてないと思います。

ちょっと期待していいんじゃないでしょうか。男子学生はあんまり無意味に全く興味無い女子とたわいもない会話をダラダラしたりしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。社会人の20代です。

お礼日時:2019/07/08 00:14

んなもん他人がわかるか

    • good
    • 0

好き!という段階ではないにしろ多分相手さんは少しくらい好意はあるかと思います!


相手の事を読み取って会話を終わらせようとしたのは多分相手もきずいてますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!