プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽いめまい、たまに足が震える、身体がダルい、後頭部から首筋にかけて重い感じ
これらから考えられる症状はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ネット依存症です




普通 質問するより病院に行く

病院に行かずに 此処で質問するって事は「ネット依存症」の末期です
    • good
    • 0

なんか栄養足りて無いんじゃない?


鉄とか亜鉛とか?
首はストレートネックとか考えられるね。
内科の出来る整形外科に相談してみて下さい
    • good
    • 0

> これらから考えられる症状はなんでしょうか?



質問文一行目で自覚症状つまり症状を書いているじゃない。
それが考えなくても出てきている症状。
病名が知りたければ、病院へ行く事しか無いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!