いちばん失敗した人決定戦

お疲れさまです。
25歳外食業本社で働く者です。
仕事でカロリー計算をしているのですが、
おもしろさ、魅力をまったく感じることができません。
同じようなお仕事をされている方、
そうでない方から見たとき、
カロリー計算にはどんなおもしろみや、
魅力などあると思いますか?
どんな些細なことでもいいので、
教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

その知識は自身の食生活にも、


生涯役に立つと思いますよ。
食べるコトは基本ですが、
カロリー計算は必要ですからね。
メニューに表示されたカロリーを
参考にしてる客も、
大勢いると思いますよ。
その表示が有るから、
食事制限されてる方も
安心して外食が楽しめる。
地味な作業でも、
人の役に立つ仕事は素晴らしい。
誇りを持って下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!