プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が彼の妹と仲が良すぎて苦しいです。
妹さんはとても美人で、彼も可愛い可愛いと言っています。
父子家庭だから今まで兄妹仲良く生活して、私が入る隙なんてないのは分かっているのですが
彼(22)妹(20)なのに妹さんの話ばっかりするし、
夜に2人で散歩がてらコンビニに行ったり、
日曜日は妹が休みで一緒に遊ぶからLINEには気をつけてと言われたりして、とても複雑な気分です。
私は自分の顔がコンプレックスなのもあって、
妹さんが可愛いのがまた辛いです(T_T)
どうしたら少しでも気が楽になるでしょうか?

A 回答 (1件)

夫の妹と夫の妻は仲が悪いことも多い。

個人的には同じタイプだからではないかと思う。
これは生涯に亘って解消されない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!