親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

あずさん。
gooはいってからたくさんの助言ありがとうございます
他の方巻き込むのは嫌なのでゆっくりお話しませんか??

質問者からの補足コメント

• あずさん。いつも助け舟ばかりでありがとうございます
    今私なりに本登録やってます
    皆様のやり方見てやってるんですけどまだ頭動き悪くていまいち飲み込めません(。-_-。)

とりあえず運営には連絡して見ました
    多分わかるまでかなり時間かかりそうです

こういう私だからわからないサイトには近寄ってなかったんです

とりあえず頑張って見ます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

• あずさん。
    ごめんなさい
    本登録出来て質問取り消しますか?
    で、はい押したら全部消えちゃいました
    お礼返せずすみません
    悩みがまた増えたって感じです
    こんな私に助言ありがとうございます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

A 回答 (8件)

フリートーク・ノンジャンルトーク、ランキング位のスレを開いて、No-507の回答に目を通してくれませんか。

二件のリンクのURLを張り付けています、この二件のURLは、質問者に関することを書き込んでいます。

わたがしらふはふはさんが、私の為にスレを立ててくれた事には感謝をします。
が、私がこのスレにコメントを書き込めば、それを面白がって他人のスレに行ってあれやこれやと騒いでいるユーザーいるのも事実です。
本音で聞くけど、わたがしらふはふはさん自身、フリートークの友達とか仲間グルーブって何、相手の顔が見えない空想の中の友達や仲間じゃないのかな。

このコメントの書き込みをもって停めますのでご了承ください。
そして、この質問を締めて下さい。
    • 2
この回答へのお礼

あずさん。
私はね!
すみさんやくれこさんの事は
勘違いから始まってるんです
くれこさんにかんしてはなりすましっていうのがいて変な写真ばかり貼り付けてくれこさんが言ってる事と同じ文章載せてたからかなり嫌悪感覚えてたの
すみさんは介護さんだからもしかしたら話が合うかなって飛び込んだけど
ぶるぶるのところで遊んでいるから
すみさんから断られたんです

ぶるぶるのところはふざけた会話だから楽しんでるのは確かですよ

最初は捨て垢ってやつがすみさんって
思ってたけど最近は多分違う愉快犯だと思ってます

少しづつだけど見えて来てるんです

最初はもしかしたら捨て垢とかに名前出した事もあるかも知れないけど
多分今の私の文章からは一切名前出してませんよ
あとくれこさんへの謝罪も変なふうに取られてるけど私なりには謝りましたよね
だけどぶるぶる達の手前あー言わなければいけないんです
多分お互いに敵視してるんでしょ

私はね!何回もひつこいけどあずさんの事は尊敬してるんです
ITなんて私には想像つかない世界の人だからです
確かに気になる多すぎますね!
愉快犯はほっとけばが私の感想です

でもあずさんが締めろと言うなら仕方ありません
ただ申し訳ないけど締め方何度聞いても理解出来ない私だから来月までは無理なのかな??
だから書き込みしないで下さい
そしたら自然に締め切られるでしょ
一応努力はして見ますが今日は少し忙しいので難しいんです
あずさんとゆっくり話出来て嬉しかったです
本当にありがとうございました
わっしーのところのは見てますよ
多分あずさんは神経質なところもあるのかな??
見ざる聞かざる言わざる
今の私は出来るだけそうしてます

あずさんも少し落ち着いてスレしたら私みたいなストーカー出来るのにね!

今日も仕事ですね!
何よりリア優先
素敵な上司で
若者を助けてあげてください
では失礼します╰(*´︶`*)♡

あのね、この補足をつかって、質問に回答をしてくれた方に、お詫びのメッセージを書き込んだらどうかな。

質問者によって取り消されたことで回答も削除された訳だから、その回答者に向けてお詫びのメッセージを補足に書き込んだら良いと思うよ。
私だったらそうしますが、わたがしらふはふはさんはどうかな。
    • 1
この回答へのお礼

ここではなく
出しました
ありがとうございます
あずさんの優しさに甘えてばかりですみません( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

質問の取り消し、質問や回答は削除されることを承知の上で投稿をしている筈だから、

お詫びの為のスレを立てたら、質問は規約違反で削除されますから。
    • 1
この回答へのお礼

あー
なるほど
そういう事なんですね
今日も頭混乱してます…
ありがとう♡
あずさん優しいですね!
( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

一先ず、書き込みを控えますが、分らない場合は、補足を使ってください。

この回答に対するお礼を無視してください。
    • 1
この回答へのお礼

あずさん。
たくさんの助言ありがとうございました
タブレットでようやく質問打ち切るの文字が出たので打ち切りました!
大変迷惑かけた事と助言頂いた事感謝します( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

もう一個のスレにもコメントを入れていますが、改めて、こちらのスレにもコメントを入れます。

アプリ版、フリートークで質問の締め方。
フリートークにはベストアンサーの制度はありませんから、アプリ版であろうがweb版であろうが、質問に回答が付けば締める事が出来ます。
メニュー表示をされない場合は、フリートークのカテゴリをタップして開く、
次に、質問者がフリートークに投稿をしている質問をタップします。
ベストアンサーの選択は出来ないので、質問を締めるをタップします。
この質問は締められました(締め切り)のホップアップが表示をされます。
質問を締めるの項目は、回答の下側にあります。

焦れば焦るほど気が動転して分からなくなるので、時間がある時に余裕を持って実践することを進めます。
    • 1
この回答へのお礼

あずさん。
過去に何があったかは
私はわかりません
でもあずさんは
真面目で優しい方と私は思ってます
だってこんなに優しく導いてくれてるでしょ
今日から悪い方の目のリハビリしてるから
いつも以上に疲れるんです
何回も見返しながらコツコツやってます
今日は出来ないかもですが
やり遂げますよ
本当にありがとうございます
( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

わたがしふはふはさんが頻繁に出入りをされている、グルーブ内で質問の通報なとを書き込んでいるようですが、

通報して削除したい質問は何ですか。
もしかしてこの質問のことですか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11133547.html
質問者ふはである為、通報をしてもされないと思います。 質問の取り消しも出来ません。
事務局がどの様な判断をするかは分かりませんが、一様に事務局に問い合わせ和してみてください。

goo問い合わせホームです。
https://goo.e-srvc.com/app/ask
リンクのURLを開きます。
サービス名→教えて!gooを選択する。
お問い合わせ種別→その他を選択する。
この部分は必衰となっているので、必ず分り易い様に入力をして下さい。
問い合わせ内容、削除したい質問の内容を具体的に入力します。
対象へ―ジのURL→回答に張り付けているリンクのURLをコピーして貼り付けます。
返信用のメールアドレス、質問者が日常的に使われているメールアドレスを入力する。
確認用のメールアドレス、同じメールアドレスを入力します。
gooのID.OSのバージョン、プラウザなどは入力しなくいい。
個人情報の利用目的などに同意をした上で、総ン新するのボタンをクリック、続いて問い合わせするをクリックします。
数秒後に、システムから自動送信による問い合わせの確認メールが届きます。
削除しないで下さい。

次に、回答が付いている質問の取り消し方を説明します。
【アプリ限定】(1ヶ月に1件まで)回答がついた質問を取り消すことができるようになりました。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …
回答が投稿された質問の取り消し手順、
Ⅰアプリ下部メニュー、マイページをタップ。
2質問履歴をタップ。
3取り消したい質問の右上にある(...)をタップ。
4回答のついている質問です。取り消しますか?で(はい)をタップ。

自作自演についての説明です。
回答に張り付けているリンクのURLを開けば分かるかとは思うのですが、質問者ふはの質問にたいして回答者わたがしふはふはが数回ほど回答をされていましたが、回答者わたがしふはふはの回答がすべて削除されたのは、事務局の担当者が複数のアカウントを用いて自作自演の不正操作と判断をされたからです。
質問者ふは、回答者わたがしふはふはは同一人物だととられてしまったのです。
私以外のユーザーは、ふはさんは正しいから気にしなくていい、と解釈されていますがホントに但しければ回答者わたがしふはふはさんの回答は削除されずに残っているのですが、正しくないから削除されているのです。

本当に困った時は、フリートークでなく、一般カテゴリで質問を立てて下さい。
一般カテゴリで自分自身のスレを立てることは出来ません。
    • 2
この回答へのお礼

あずさん向け
いつもありがとうございます
そうなんですね!
私はここも回答出来るんだって軽い気持ちで返事しちゃいました
無知って怖いです…

少し忙しいのであさってゆっくり読み返しさせていただきます(^^♪

ゴメン、書き込む場所が間違っていたから、改めてこちらに回答をします。

挨拶は抜きにして、わたがしらふはふはさんの質問に答えます。
私はwindows1064bitHOME、バージョン1903から教えて1gooに参加をしていますから、アプリは使っていません。
わたがしらふはふはさん自身が立てた質問を締める場合は、gooに本登録をして下さい。
ニックネームのみの仮登録では、自分の質問を締める事は出来ません。
仮登録の場合、教えて!gooのアプリをアンインストールされも、アカウント名と回答受付中の質問はそのまま残ります。
また、教えて!gooのアプリを取り直しても、以前の情報を引き継ぐことが出来ない仕様になっていますから、別人の扱いになります。
これらの誤作動を回避するには、gooに本登録をすることで以前の情報を引き継ぐことが出来、開いている質問を締める事が出来ます。

私が初めて(ふはさんに)出会ったとき、私の専門職はインターネット、はそこん、コンピューター・テクロジーなので、フリートークを利用されている方とは陰険食い違いもあります。
って、発言をしてのるを覚えていますか、去年の10月です。
私は、今年の11月で教えて1gooでの実質歴は19年になりますが、お前はんな場所に来るな迷惑なんだよ、死ねなどを繰り返し言われてきました。
100人の人がいれば100人の人の考えも違いますし、自分と同じ考えを持った人なんて一人もいないのです。

話せば長くなるので、帰宅ごに続きの湖面を入れます。
態々、私の為にスレを立ててくれてありがとうございます。
    • 3
この回答へのお礼

あずさん。
ごめんなさい…
名前まで出してしまって
あずさんがITやってるの聞いたのって去年でした??
私ね!良く考えたんです
今年の2月まではタブレットしか使ってなくてスマホは連絡用だったんです
そのタブレットが壊れてしまい
最近仕方なくスマホしてるんです
私視力が凄く悪いからスマホは目が疲れるから基本タブレットの生活だったんです
なんか
私が勘違いしてるのかな??
もし間違えてて傷つけてしまってたらすみません
考え方は皆様違うのは当然
人間ですから…
ただお願いがあります
一応私はナスしてます…
怪我の事はどうでもいいのですが
今の職場はこんな私でも良いんですか?と何回も尋ねてOK貰ったんです
女性の方については別に蔑視してる訳ではなく私が知ってる首の病気の副作用と違うと言ったことが大きくなってしまったのです
言い訳になりますが透析20年してたのは患者様ではなくナスとして働いてたんです
何故話が彎曲したのが不思議でした
あずさんの意見は勉強になってます
ただ一方だけの話を聞くのは不公平差を感じるのは私だけでしょうか
お忙しい中ありがとうございました

残念ながら、ここはそういう個人間のやり取りをする掲示板ではありません。

• 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は他の方の質問でお話して迷惑かけてしまったんです
それでこの質問させていただきました
言われてる事は重々わかっています
もうしわけありませんが
少しだけ時間頂けませんか?
本当にすみません(。-_-。)