プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女性です。

2個下の後輩の男の子がおり、半年前くらいからたまに会っていました。
ちなみにその後輩には彼女がいます。

会うたびにキスまではしていましたが、それ以上はしませんでした。
3月頃に「もう会うのやめる」と言われブロックされたので、そのまま放置していたら6月にまた連絡がきました。

そして6月にあったときについにセックスしました。
その後もまたブロックされたので放置していると7月に連絡がきて会うことになり、やりました。

ちなみに彼は彼女と続いています。

セフレがいいのですが、彼の意図がわかりません。

特に男性の方にお聞きしたいのですが、
セフレをブロックした後にまた自分から連絡を取る理由はなんでしょうか?

A 回答 (5件)

普段の冷静な時は彼女もいるし厄介事になりかねないのでブロック、しかし無性にムラムラしてやりたくなってつい連絡を取ってしまう、やってスッキリしたらまた冷静になってブロック、またムラムラしてきてやりたくなったから連絡、


という感じですかね、男はやりたい時はそれしか考えなくなるんですよ。
    • good
    • 1

何も考えず、やりたいだけ。

ただの欲望。
ブロックするのは、彼女にバレないようにと、あなたが変な気(本気になったり、彼女に告げ口したり)を起こさないように。
彼女とは続けていきたいから、彼にとってはブロックが最大の危機回避なんでしょうね。
セフレでいいなら、今のまま連絡を待って、たまにやればいいのでは? 大丈夫だよ!彼があなたに本気になることはないから。セフレ以上でも以下でもない、ただのセフレだと思われてるから。
    • good
    • 1

大丈夫。


彼の中では都合のいいセフレになってますよ。
ブロックするのは「お前の都合には合わせない」ってだけです。
セックスしたくない時に連絡来たら迷惑だし、
万が一彼女に見られたら疑われて面倒じゃないですか。
そういうことを防ぐためのブロックですよ。
彼の都合がいい時に、彼から連絡が来てヤる。
そういう関係でいようね!ってことです。

多分、彼女と喧嘩した時とか、
彼女が旅行に行った時とか、
そういう時に気晴らしにヤりたい相手なんですよ。
    • good
    • 1

やりたくなったら連絡してる。


彼女に携帯みせる、見られるから
その都度ブロック。
そんでまた彼女と会わない日や
大丈夫な時に連絡して、
やりたい!
帰ったらまた彼女にはバレたくないからブロック。
それだけのことよね。

要は彼女を大切にしたい。
でも違う女(あなた)とも時々したい。
外で刺激を埋めつつ
彼女と上手くやりたいだけ。
    • good
    • 1

昔から、よくある手法ではないでしょうか?


しばらく冷たい態度をとっておくと、女性が気にしてこっちの思い通りになりやすい、ってやり方。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A