アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生です。
内部進学を考えていて来月の24日にAO入試を控えています。
私は3年間の合計で約40日欠席してしまっています(1年が1番多く進級するにつれ改善はされています)私はとても胃腸が弱く40日全てが病欠です。やはりAO入試といえど欠席がこうも多いと受かる確率が低くなってしまいますか?
受けるだけ受けてみようとは思っていますが不安に思い質問させていただきました。

A 回答 (2件)

内部進学なら、、、


進級できていれば、大丈夫なんじゃないの?
学部を選べるかはわからんけど。

てか、、、学校によってその辺の事情は微妙に違うわけで、
ここで聞くより、学校で聞いたほうが正確な情報得られるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました
担任と相談しつつ対策をねっていくことにしました

お礼日時:2019/07/17 22:36

心配いらない、なぜなら短大は定員が埋まらなくて存続の危機に瀕している。


選り好みをしていたら、学校が存続できなくなる。
したがって、AO入試とかやっているのだから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました
少し安心できました

お礼日時:2019/07/17 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!