アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の思い通りにならないと、すぐに拗ねる彼氏が面倒くさいです。
ムッとしている事をアピールしたいのか、LINEで未読無視したり、まだ開けてないのに送信取り消しで読めなくされてたり…

こちらは彼氏が気分を害さないようにオブラートに包んだ言い方をしたりして、いつも心掛けていますし、こちらが悪いと思ったらすぐにごめんねと謝っているのに…
なんだか凄く、女々しくないですかね?

こういう態度を取られた時は、こちらも無視が一番でしょうか?
それとも、一度ガツンと言ってやった方がいいでしょうか?
今も、彼に拗ねられて未読無視されているところです…

A 回答 (4件)

いまどきのって感じ。

子供だね〜。ガツンとやっちゃって下さい!
    • good
    • 0

別れたらいいのですよ


嫌なんでしょ
    • good
    • 6

そもそも、そんな糞みたいな男の、


彼女になっちゃってる時点で
あなたの次元もカレシと同類項 
つまりどっちもどっち
スティータスが低いのでは・・と思わざるを得ないが
でも逆に言えばお似合いなのかも


いい男にはいい女がつくものですし
いい女にはいい男がつくものです。
でも
それなりの男にはそれなりの女がつくものですし
それなりの女にはそれなりの男がつくものです。


>こういう態度を取られた時は、こちらも無視が一番でしょうか?
>それとも、一度ガツンと言ってやった方がいいでしょうか?

いずれにしても、馬鹿に構うはもっと馬鹿の範疇でしょうね
何やったところで無意味かと


顔色窺いながら付き合っていては
絶対的な信頼関係なんて確立することはできません
疲れるだけですよ
    • good
    • 4

あなたが彼を甘やかせてしまってる様ですね。


あなたなら何をしても許してくれると思い、わがままにもなってるんだと思います。
1度ハッキリと彼の悪い所を伝えて、改善して欲しいと伝え、治らない様なら関係性も考えたいと、一応別れは考えてなくても不安材料として伝えておけば、別れては困るとなれば、少しは改善が見れるかもしれません。
彼の気分を害さないなど気を使わなくても良いので、悪い事は悪いと彼がここで自覚をしないとなので、徹底した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A