人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ちょっとわがままで子供っぽくて常識のない彼氏がいつも私の家に来ては血で部屋を汚して帰っていました。仕事とか大変な人だから、言っちゃ可哀そうと思って、まだそれは我慢できたのですが
気に食わないと蛇みたいな目つきで睨みつけてくるところが本当に嫌で、これだけは合わないなッって思っていました。
そういうことがきっかけで、彼への不満が爆発しだし、エッチも無理強いされそうになった日に泣いてしまってから上手く行かなくなりました。翌デートを彼が当日キャンセルしたことで私は彼に血の事を言いました。あなたが毎度汚して帰るから、帰った後にクリに―ニングする事とてもストレスになっていた。と。私はとてもスッキリしました。
それが彼はとても傷付いたようで、そのあとから2週間程ずっと暗くて、
最近だるさが取れなくて。寝ても寝てもしんどい。今日も仕事早く切り上げて帰ってさっきまで寝てた。今日もどんよりした雲だね。こんなメールばかりくるようになりました。
その時は単に仕事がハードなのだと思っていたのですが、、、私が言った血の事で自己嫌悪になっているのかな。と。
この彼の元気のなさは、血を毎度彼女宅にまき散らしていることを知ってしまった自己嫌悪でしょうか?

A 回答 (3件)

あー肌荒れで掻いて血が出ているのか

確かに、肌荒れは好きでなっている訳じゃないから指摘されたら凹みますよ
無意識で寝ている間に掻いてしまうんだからさ

それも受け入れてくれないなら別れる事を選ぶしかないですね。
わかって貰えなくて悲しい気持ちはあると思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

それってストレスではないですよね笑

血はね我慢できたし、仕方ないな。って思っていたのですが
睨まれるとね。もう凹みまくり。
悲しいのに、セックス迄求められて嫌になって、もう全部我慢もぶちまけてしまいました・・・結局不愉快だったんだろうな。いつかはこうして限界が来たのだと思います。彼を責めるつもりはないけど、ちゃんと自分で気を付けて欲しいし、体質改善、体調管理少しは興味持って欲しかったです。

えっ?何で毎回血を撒き散らすの?

血を撒き散らしといて気がついてないの?
ヤバくね?

そりゃーすごい迷惑だわ
    • 0
この回答へのお礼

気付かないって言うのがね。一体どんな生活してるんだろうって思って。
私も自分かなって思ったのだけど、自分の衣類やくつろぐ場所に血はつかないし。
でも彼が来て帰ったあとは毎度だし。

で、、、
彼にしたら、気付いていないのに、彼女からそういうこと指摘されて、しかもストレスだって言われたら
かなり凹みますか?別れたくなりますか?
それを告げてからしばらく家に来なかったのですが、久々(玄関まで)来た時、何となくそれを思い出しているかのように部屋の中(汚した場所)を見つめていました。ちょっと可哀そうでした。

やあさなっち(`ω´)

血で汚すってどんな状況やねん(´・ω・`)
生理中に処女プレイですか(`ω´)?
私はあまり好きじゃないねぇ(´-ω-`)
    • 0
この回答へのお礼

Hi,ちょんぼらいだー。彼を愚弄するではないぞ笑
何かストレスで肌荒れしてるらしく、、、彼がくつろいだ場所がいつも血だらけになっているのサ。