痔になりやすい生活習慣とは?

連絡が向こうからほとんどこなくなったけど大丈夫?

付き合って6ヶ月目です。
当初は1日1回は最低連絡が返ってきて、時々電話しよーと言ってくれていました。
デートも基本一日中でした。
しかしだんだんLINEが返ってくるのが遅くなり電話もこちらが言わないとしてくれなくなりました
連絡を取ると「ここ行こうよ」と言ってくれますが、前は1日デートだったのが予定が合わないことが多く、友達を優先されたりして夕方からのデートや昼間だけが多くなりました。
向こうから連絡をとってきて、会いたいと言われなくなったんです
お互い実家暮らしでホテルに行くのはないです。
デートの頻度自体は変わってないです

彼氏に「なんで連絡くれないの?」聞いたら、「元々友達とさえ毎日連絡するタイプじゃないし、頻繁にしない」と言われました
そして、「冷めた?」と聞いたら「それはないし、好き」と言われました。
実際会ってる時は付き合い始めよりベタベタで彼氏がいちゃいちゃするのが好きな性格もありますが、関係は良好です
でも向こうから連絡してデートに誘ってきたのがほとんどなくなって悲しいです

恋愛経験が乏しいのでよくわからないのですが、半年すぎるとこんなもんなんですかね?
教えて下さい、、

A 回答 (1件)

付き合い当初でも1日1回ともともと多くなかったわけだし、彼の言うようにもともと頻繁に連絡取るタイプでないけど、付き合い当初は頑張っていたのでしょう。

半年たち、慣れてきたのでしょう。
    • 0