アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とどう仲良くすれば良いのかわかりません。
好きな人とは一年半以上同じクラブで、
初対面の時からずっと気になる存在ではあったのですが、最近になって好きになりました。
でも、相手も自分も、全然関わらないし、お互いの事をほとんど知りません。
なぜかというと自分達の代のクラブは当初から皆でワイワイするというよりも個人個人で話している感じだし、何より男子と女子が全然話さないからです。
正直相手が一時期友達として普通に此方と仲良くしてこようとしてきてた事があったのですが、まだ相手に興味がなかった自分はそこまで関わったりしなくて今に至ります。
正直、今からでも仲良くなれるものなのでしょうか?
人間仲良くなれる人同士なら仲良くなろうとせずに自然と仲良くなってる物だし、お互いずっと話してこなかったから今から話しても上手く仲良くなれないんじゃないかなと思うのですが、実際どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

>まだ相手に興味がなかった自分はそこまで関わったりしなくて今に至ります。

これが恋愛のタイミングってやつですよね。

確かに、お互いが好きじゃないとうまくいきません。
その通りだと思います。

若い時は片想いだらけですよみんな。
なのでそのうち、あ、今仲良くなっておいた方がいいかも、
っていう直感やタイミングっていうのがわかってくると思います。

どうしても好きなら、卒業式に告白してください
    • 0