プロが教えるわが家の防犯対策術!

事務のお仕事の志望動機考えてます。
私は事務経験なし。PCスキルも特別無いです。
求人には簡単なデーター入力と電話応対がお仕事内容になってます。

この志望動機は大丈夫でしょうか?
事務経験は全く無く未経験で初心者ですが、事務職に興味があり、ご縁があれば御社で働きたいと思いご応募致しました。

A 回答 (3件)

なんとなくって書いとけばいいよ。

    • good
    • 0

「問題はない」という意味では大丈夫だと思いますが、ごめんなさい真っ先に不採用枠に行ってしまいそうです。


事務は人気職なので、経験者の30倍の熱意を伝えて、ようやく採用担当の心の隅に小指が引っかかる、くらいに思っていていいと思います。
それでも、スキルも経験もある人がライバルにいたらそちらが採用されると思います。
いくら高度なスキルが必要ないと言っても、応募してきた中でスキルが高い方を採用したいと思うのが人情ですから。
    • good
    • 0

おそらくデータ入力はエクセル入力と思われます。


大丈夫ですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!