アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京理科大学の理工学部志望の高校三年生です。
理系数学入試の核心を解けるようになったら、東京理科大学理工学部の数学はどれくらい出来ますか?

A 回答 (5件)

卒業生ですが、あまりできなかった。


六割ぐらいかな。
ということで、あまり心配しなくても大丈夫。
あまりレベルも高くないので、受かるよ。
後輩になるんだね。
合格できるといいね。
今でも、運河の駅の付近を歩くことがあるけどね。
懐かしい。
    • good
    • 0

赤本100%攻略で、実力はおよそその80%程度と思っておくのがよいです。


後の20%部分を補うのが核心等の問題を解ける実力という感じになりますね。
    • good
    • 0

難関編をスラスラ解けるようになれば余裕持って合格出来るのではないかと

    • good
    • 0

ここで質問するより赤本でどれくらい解けるかやってみた方がいいのではないですか?

    • good
    • 0

「入試の核心を解ける」のはちょっと難しいのではないかと・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています