アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達として好き
恋愛的に好き
の間はどういう感情ですか?

この前ある子とハグしました。
その子には好きな人はいるはずなのに、今は○○(俺)。と言われました。

俺のこと友達として好きなの?恋愛的に好きなの?ときいてみたところ、その間かなぁって言われました。

A 回答 (7件)

よかったと思うのはいかが。

比較の始まりと取ってみると面白いですか。
    • good
    • 0

恋愛対象には足りないと言うことです。



タイミングが合えば、今後お付き合いできる可能性はありますが、

そもそもそんなに好きではないので、すぐ他の人に目移りします。
    • good
    • 0

その間は、なかなかくっきり線引きできないです。


友達と言っても、男女で友達になれるのか?
    • good
    • 0

友達以上恋人未満。


おそらく彼女は好きな人とうまくいってないんだと思う。喧嘩したとか。
それでちょっとあなたに寄りかかっただけだと思う。
あまり期待しないほうが….。
    • good
    • 0

>「今は」ってことは後々変わるってことですよね。


知りません。そんなこと意識していないんじゃない?
ただ、「今は」好きなのは確かです。

>例えば本当の好きな人が1位僕が2位だとして
>本当の好きな人が一時的に下降しただけですよね。。
この例えは存在しないです。
順位も存在しないし比較もしていないので、下降も上昇もありません。

「本当の好きな人」?そんなのいるかどうかは不明です。
事実なのは、ハグしたくなる時はあなたを好きってことです。

それでは不満ってことなんですか?

毎日ハグすれば毎日好きになってくれるでしょうしね。
女性の気持ちなんて変わります。
ハグする回数を増やしてみるといいですよ。いいことあるかも。
悲観するシナリオは基本的に考えないようにしないとね。

人生の中で、こういう関係の人って作るのが非常に難しいので、
なかなか経験できない貴重なことだと思います
    • good
    • 0

友達以上恋人未満、異性の親友ってとこかな?


あとはLike とLove の違い、その間はなんだろう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

信頼されてる…ってことですかね。

お礼日時:2019/07/08 19:15

いいね、そういう子は大切にした方がいい。


きっといい親友になってくれるよ。
男にとってとてもいい存在。

それは、今、この瞬間は好き、ってことなんですよ。そのままです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「今は」ってことは後々変わるってことですよね。
ただ単に、例えば本当の好きな人が1位僕が2位だとして本当の好きな人が一時的に下降しただけですよね。。

お礼日時:2019/07/08 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!