アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の給油口の塗装が剥がれていました。
こういうのって使用していればつくものなのでしょうか?

「車の給油口の塗装剥がれ」の質問画像

A 回答 (3件)

WAX掛けてますか?


なにもWAX掛けなければ 塗膜は、劣化して剥げます。
ここは、籠れてガソリンで塗れる部分でもないので 単なる塗りが薄い部分で WAXも掛けていなかったや 開閉時に擦れる部分?
    • good
    • 0

タッチペンで補修するしかないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ただどうやったらこんなふうに傷つくのかわからずただテンション下がりました(+_+)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/08 22:40

あまり


聞かないっすね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。基本フルサービスのガソスタで入れてるのですが、おそらく思いっきり蓋を開けられたのかもしれもせん。

お礼日時:2019/07/08 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!