アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原材料名のところで一番とったらいけないのはなんですか?
砂糖とか小麦粉ですかね?

A 回答 (4件)

人によって違うけど、やっぱり砂糖や油脂ですね。

日本では佐藤のほうが上ですが、欧米では油脂のほうが上になったりしますので国や人によって違います。

 余談ですけれど、現代では「食品添加物は適正に使われる状況においてヒトの健康に影響することはない」ってのがWHOはじめ世界の化学界・医学界の常識になっています。特に日本ではあんまり気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0

#2さんの仰る通りです。



砂糖や小麦粉は

× とってはいけない
○ とりすぎてはいけない
    • good
    • 0

合成着色料、合成保存料

    • good
    • 0

主成分をとってはいけません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!