プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近副業を始めました。
メールをして報酬が貰えるシステムなのですが、相談者の方の相談を聞くだけで月収15万円もえる副業って怪しいですか?

質問者からの補足コメント

• 皆さん。貴重なご意見ありがとうございました!補足です。googleで、副業と調べて1番最初に出てくるやつの、第5位(稼ぎ易さ第1位副業専科)とゆうものです。会員様の知人には話せないようなことをメッセージを通して悩みを聞いてあげるとゆうような副業です。

A 回答 (5件)

補足拝見しました。

副業ランキングに載っているならその会社の情報も見れますよね。それを見てご自身で判断されるといいと思います。
利用者側が相談する文字数で1文字何円、みたいな報酬だと思いますので月15万は無理かも知れませんが1~2万のお小遣い稼ぎにはなるんじゃないでしょうか?
    • 0

詐欺です。

直ぐに辞めた方がいいです。

口座番号を教える前に
辞めた方がいいですよ。
    • 0

そういうのは100%詐欺のようなものですので絶対にやってはいけません!

騙されないで下さい。
    • 0

メールレディですよね?

その会社の口コミや
同じ業種の安全性ランキングなど参考にしてみてはいかがでしょうか?
    • 0

その報酬の原資は何でしょうね。

相談料?広告?
15万円払っても儲かる仕組みがあるなら怪しくはないと思いますが、いまいちシステムが分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

会員されている方のお話を聞いてあげて、その会員様からお金を支払って頂くとゆう形です。説明不足すみません!