アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。

今付き合っている彼女がいるのですが、9ヶ月も付き合ってまだハグやキスができていません。手は繋ぎました。遅いですよね。

中学生彼女は彼氏とハグやキスしたいと思っていますか?

A 回答 (1件)

彼女を大切にする優しい彼氏さんですね^^


9ヵ月続いているなら自信持って!!
嫌い!無理!とは思われてないでしょう。

大人から見て、たまに道で抱きしめ合ってたりちゅーしたりする人いるけどあれって何でそんなところでするの?って思っちゃいます。
あれは正直気持ち悪いです。

人より遅いとかは考えない方がいいです、自分たちのペースでね!
二人きりの雰囲気のいいところで肩をくっつけてお話したり少しずつ近づけると思いますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!