プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonのドキュメンタル4のワンシーンらしいです。
以前アメトーークの「禁煙ツラいよ芸人」で、自分は禁煙成功して煙草を吸おうとも思わない。みたいな発言をし、煙草吸ってる芸人に上から物を言ってましたがコイツ電子煙草吸ってますよね?僕自身煙草吸わないんで、電子煙草の知識とか全くありませんがこれって禁煙失敗してませんか?

「宮迫について。」の質問画像

A 回答 (5件)

この人というか、吉本全部消えて欲しい。

。。
    • 0

嘘まみれの

ク〇宮迫博之の
言うことを真に受けては
駄目よ。
    • 0

その番組自体を見てもいないわけですよね?

タイトル「禁煙ツラいよ芸人」の「禁煙」とはどういう人たちを言うのか、禁煙できていない人たちとはどういう人たちを言うのか、見れば何を話題としているのかもわかります。

番組ややりとりも見ていず、電子たばこが何かも知ろうともせず、文字や画像1枚だけ見て判断しないことですね。

自由の女神はドレス1枚草履一足しか買えない貧乏な女神なのか?みたいな議論を起こしても意味がありません。
    • 0

電子タバコにもニコチンの入っていない、香りのある液体を気化させるものもあります。

こういうのを使っているなら禁煙出来てると言えると思いますけど…
宮迫氏が何を使ってるか知りませんが。
    • 0

確かに電子タバコ吸ってる時点で禁煙じゃないですね。

タールが除去されているだけでニコチンは入っていますから。そもそも、電子タバコって「タバコ」って言ってます(笑)
    • 1