アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様の幸せは何ですか?
私はにゃんこ達を見ているととっても幸せな気持ちになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

「皆様の幸せは何ですか? 私はにゃんこ達を」の質問画像

A 回答 (3件)

猫って いるだけ 空気だけでもその場がやんわりしますよね



癒しの力を持ってる気がします!

ちょっとした行動のひとつひとつ
人が癒されるように やってるとしか思えない!

猫好きな人達に この曲を贈ります!
ウチはこの曲に おおいに「同感!!!」です

打首獄門同好会「猫の惑星」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい!いるだけで癒されます。
猫の存在自体、幸せホルモンが沢山出てる気がします。
何していても可愛いし。
帰ったら猫達がいると思うだけで気持ちははっぴー(ღ˘⌣˘ღ)

貼り付けしてくださった曲、間違いないですね!
猫が良ければ何でも良いです(♡´▽`♡)

お礼日時:2019/07/09 09:33

ネコが嫌いな人は不幸?


嫌いではありませんが、大きなお世話だと思います。
    • good
    • 0

そうですね。


ネコが嫌いだという人は不幸だと思います。
可哀そうな人たちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

猫がいるだけで、心はいつも幸せで家族の雰囲気も良くなり良い事だらけですね(^^)

お礼日時:2019/07/09 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!