アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。片思いで一度好きになった女性には好きな気持ちがなくなっても特別なものがありますか?

A 回答 (3件)

やはり、幻影を追っていたんだなと思います。


それで実際は?というと、美しい外見と、受け付け不可能な性格の拮抗に対処しようとして、やはり折れるしかなかった心内。
    • good
    • 0

私は、片思いでも一度好きになった女性はいつまでも忘れられません。

(欠点も気になりませんでした。例:あばたでもえくぼのように見える)
例外:好きな女優が大口を開けているグラビア写真を見て嫌いになったことがある。
    • good
    • 0

片想いはだいたい忘れちゃいます。


いい思い出ではないから、です。
数年経つと全く覚えていないこともあるかもね。初恋は別ですが。

好きな気持ちが完全に無くなってしまったら、
特別なものもなくなります。何も残らないです。

過去の恋人や、過去に関係を持ったことがある人の方が、
思い出や特別なものがいつまでも残るかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!