プロが教えるわが家の防犯対策術!

このリクルートバックは安そうです
貰い物ですが紐も長いし
でも姉いわくブランドの1つらしいです。
2000円くらいですか?

「このリクルートバックは安そうです 貰い物」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ロゴとか見ると本物ですよねええ(汗)?

    「このリクルートバックは安そうです 貰い物」の補足画像1
      補足日時:2019/07/09 15:32
  • Rがひし形ですが偽物ですか?

    「このリクルートバックは安そうです 貰い物」の補足画像2
      補足日時:2019/07/09 15:35
  • 2000円は売ったらの値です

      補足日時:2019/07/09 15:37

A 回答 (3件)

PRADAってブランドがそもそも縫製とか安っぽいんですよ。

昔流行りましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
ありがとうございます
ブランド詳しくないので勉強になりました。
これから売っても偽物とかなら値段はしませんね〜

お礼日時:2019/07/09 15:34

>調べたところ本物は本物らしいですが



本物かどうか調べたならどういうブランドかわかるでしょ。
まああなたが調べたものじゃないって言いたいんだろうけどね。

あのね、本物のPRADAはブランドのバッジをこんなずらして傾けて取り付けないの。
こんな雑な作りをしないのよ。

こんなの使ってたら、100均のバッグより恥ずかしいよ。

偽物を疑うあなたの目は正しいよ。
お姉さんよりずっとマトモだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロゴのRがひし形なんですよ!!

ちゃんとひし形でも偽物があるんですね?

お礼日時:2019/07/09 15:33

そうですね、PRADAという有名ブランドのフェイクなので確かに安いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

調べたところ本物は本物らしいですがあ
作りとかこんなに薄いから安っぽいし偽物と疑ってしまいました(笑)

お礼日時:2019/07/09 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!