アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、学校が半日で終わったので回転寿司に行きました。

私は9皿食べたのですが、店員が会計の時「10皿ですね。」と言ったので、「9皿ですよ。」と私が言ったら「は?」と言われました。

で、実際9皿でした。因みに謝罪はなしでした。

店員は中年のおばさんでした。ちょっと態度悪いと思いませんか?

A 回答 (6件)

なるほど。

その人しか居ないって感じなのですか。
態度が悪くても人が居ないから仕方がないってところですかね。
チェーン店なら書き込み。
個人営業なら、もうそれ以上言っても無駄かな。
お客様ご意見箱など無さそうですしね。

今回は反面教師と言うことで!
    • good
    • 0

態度悪いですね。


帰りに会計で店の人に「あの人の態度は悪い。」って忠告してあげたらいい。
でもきっとその人の態度の悪いのは、店内では分かり切っているのと思いますよ。
私はそういう時には、名札を見て名前を確認します。
ネットに書き込む人もいます。
それは店長にも他の店舗にも伝わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会計もその人でした。

お礼日時:2019/07/09 18:22

悪いなぁ。

多分教育がなっていないと思うから次は他に行った方がいいかもよ。
    • good
    • 1

ババアはムカツクの結構いますよ!

    • good
    • 0

それで 10皿分の代金を取られたの?


それとも 9皿分で済んだの?
    • good
    • 1

だめだなそれ。

は?って言われたら?はっ?て言いました?って即確認した方がいいですよ(^_-)-☆
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!