プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前子供がわざと車で当てられた質問をしたものです 結局警察入れて事故の届け出はしたのですが 体調が悪く 吐き気とかめまい 微熱とか出ています 整形外科にはかかり MRIも二回撮っていますが 打ち身はだんだんと よくなってきたらしいのですが この体調が悪いのは事故の影響なのでしょうか 心配です

質問者からの補足コメント

  • しばらくログインできない状態で コメントとかできませんでした やっと今日ログインできるようになりました

      補足日時:2019/07/15 18:37

A 回答 (3件)

https://www.ko2jiko.com/pickup-koui/intracranial …
これじゃないかな?

医者がMRI見て損傷してる神経をCの何とかと言われたと思いますが思い出せます?
それを検索するとどこにダメージがあるか大凡見当が付きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 伝えてみます しばらくログインできない状態でしたので申し訳ありませんでした

お礼日時:2019/07/15 18:38

質問するだけして放置するってことはさあ、たいしたけがじゃないか子供ほったらかして遊び歩いてるかおかねめあてなんでしょ?

    • good
    • 0

以前の質問を前提に改めて質問したいなら、その質問のURLを貼り付けましょう。



事故の影響かどうかは医師の判断を仰いでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!