アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッション雑誌で、モデルさんがホワイトのソックスを履いてるのを見かけて僕も真似して白ソックス5枚組千円位でかってきたのですが、街中にデニムとかチノで合わせて行ってもおかしくないでしょうか?
靴はローファーが多いです!

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「ファッション雑誌で、モデルさんがホワイト」の補足画像1
      補足日時:2019/07/09 18:11

A 回答 (4件)

デニムのジャケットにポロシャツって事ね?


白ポロならOK。他はNo!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いええ。デニムはパンツだけで半袖のポロシャツだけです、そっかぁ、ソックスとトップスの色を合わせたらいいんですね?

お礼日時:2019/07/09 18:54

首から下見せて。

    • good
    • 0

ここだけ見ただけなら別におかしくはないけど、全体見なきゃバランスは分かんないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体はデニムにポロシャツです、体型は細いです

お礼日時:2019/07/09 18:29

見てみなきゃわかんない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真貼ります、よろしくね

お礼日時:2019/07/09 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!