プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の気になっている人に(多分)好きな人がいます。その人(自分が気になっている人)と何人かの人でよく話している所を見かけます。多分振られることは分かっていますが、後悔ないようにという意味を込めて告白してみようと思うのですが、どう思いますか?
自分の考えを相手に押し付けているような気がして迷っています。
もしかしたら…なんていう期待も無くはないです笑
私の勝手な意見にアドバイス等あれば回答お願いします。

※ちなみに相手は年上です。(高校生2年男子)

A 回答 (2件)

人生これから。

一つアドバイス。やって後悔するのとやらなくて後悔するの。絶対後者の方が
あとひくよ。勇気を出して頑張って!
    • good
    • 0

告白されて迷惑なんてことないと思いますよ


告白するのなら、後悔のないよう頑張ってください!
陰ながらですが応援しています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!