アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整体師と同じ職場の事務員さん(電気等担当)との恋愛(お付き合い)は院長にばれなければOKなんでしょうか?

友達の担当の先生に惚れたらしく、先生と事務員さんが話しているのを見たらしく、羨ましく感じたらしく。

A 回答 (2件)

さあね。


整体師ってのはどっち?
お免状商売だから監督省庁ないので、隠れ蓑にした性風俗寄りの商売の奴だったりするの?
その手だったら御法度が多いらしい。

そうじゃないなら。
院長のお手つきじゃないなら院長が独断でそんなの縛るのはパワハラになるから、当人同士の責任で職場に迷惑かけなきゃ知ったことじゃない。
うらやましがってストーカーにならなきゃいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/17 16:14

なんか文章へん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達自身の担当の先生に一目惚れをしたらしいの間違えでした。

分かりにくい質問でした。

お礼日時:2019/07/14 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!