プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年以上経つ彼女から
断わらることが増え、何か自分と会うより
ショッピングしたいと言われたり
エッチも断られたりする中で
メール返事も来なくなり
6日経って来たときに
貴方って面白い人なの?もっと貴方のこと知りたい
って言われたら、今まで付き合って来たのは何だった?とか、からかわれている感じがしますか?

A 回答 (3件)

それまでの態度が悪かったんだよ


別れたくないなら下手にでてもっと可愛げある態度で接せよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
ただ音信不通になった以上仕方ないよね。
多分、それまでに彼が三連休に仕事だから会えないことを伝えてきた時に
はい
とだけ返したからだと思う。次に会った時に睨まれました、、、、、
でもね、こちらばかり責められるのはちがうと思う。三連休あって、会おうとしないなんて大事にされてないじゃない?どうしてそこで媚売る必要があるの?って思う。その次にちょっとマズかったかなと反省して下手に出てたら、彼も気を使ってデート設定してくれたんだけど、タイミング悪く、月末金曜日に私の家でデートになり、彼は余計にのんびり来て。22時スタートなのに、それまで空腹で待ってたのにいきなり睨まれめげ。。それなのに、彼は人の家に来て早速シャワーして、セックス準備開始。あまりに図々しい彼にムカムカきて、エッチ断ってるのにしつこくて、それでケンカになり、それから上手くいかなくなりました。彼も理由が分からず、私を避けるようになり。

結局、最後の方、彼が30分でも会いたいと言うのを断ったり、送っていくよと言うのを断ったのも、
可愛げない態度だったのかな?

お礼日時:2019/07/10 03:43

プライド云々よりなんかあんたの態度がまずかったんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだろう、、、6日も放置して
遅くなってごめんね、と言う気遣いをしなかったことかな?
ニャ
とかふざけた挨拶しましたが、、苦笑
6日もたつと、何を言っていいやらわからなくて。
彼は2日後に返事してきましたが、
返事遅くなってごめんね、と言っていました。
今まで言ったことなかったから、私が遅かったの責めてるのかな、、と。
だから、貴方のこともっと知りたいって言ったら音信不通。私の態度の何が悪かったの?

お礼日時:2019/07/09 23:55

するやろな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ・・・・・・
これを境にメール返信彼がしてこなくなったのだけど。
これが原因だったのかなぁ。。。彼はプライド高いので。

お礼日時:2019/07/09 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!