親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

美人でなくてもモテるのはなぜですか?
普通の顔立ちで、スタイルが良いわけでもないのに、初対面の人にちやほやされたり、彼氏の友達に可愛い人と付き合っていて羨ましいと言われたり、不思議です。
写真を見ても、対した顔じゃないのになぁと思います。
男受けは外見より雰囲気なのでしょうか?

A 回答 (5件)

> 彼氏の友達に可愛い人と付き合っていて羨ましいと言われたり

こう言われているのであれば、質問者さんから見たら可愛くないだけで、一般の男性から見たら可愛いのではないでしょうか。
    • 0

美人とかではなく、人当たりが良さそう・気さくな感じで話しやすい印象なのでは?

そうじゃないなら・・・簡単に落とせそうと思われてるとか?
彼氏の友達の件は、社交辞令では?あなたも女友達の彼氏に会ったら、(思ってなくても)「かっこいい」「優しそう」とか言うでしょ。
    • 0

私の周りでは美人以外はモテていません。

元々が綺麗な上に、綺麗にしている人です。
笑顔を絶やさなくて、見ているだけでこちらまで楽しくなるような人です。
モテる美人は男女問わず年齢問わずですね。
その人も笑顔なのではないですか?話しかけやすいのだと思います。あなたの好みでないだけで、かわいいor美人なのかも。
    • 1

あなた自身の話ですよね?

あなたは、外見よりも自信があるところは思い当たらないのでしょうか。
    • 1

美人しかモテないという固定観念が間違っているのでは?

外見でしか判断できない野郎を相手にしたら、モテる対象になるでしょうけど、人を好きになるというのはそんな単純なものではないですね。
    • 1