プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

速報!!
ジャニー喜多川 氏 (87)
死去。
今後のジャニーズ 事務所は、どうなると思いますか????

脱退者、続出?????

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    一部情報ですと、KinKi Kidsの解散 退社?
    錦戸亮 関ジャニ∞ 脱退????

    等々…

    動向が気になりますか?

      補足日時:2019/07/09 23:37
  • 皆さんの意見を聞いてみたくて、質問しました。

      補足日時:2019/07/09 23:55
  • ジャニーズ ファンの方
    興味ない方
    大嫌いな方

    色々居て、立場でも考えも違うと思います。

    今人気がある?とされている、King & Princeは、社長に直談判して、デビュー出来たそうですね。
    彼らの人気はって続くのでしょうか?
    King & Princeの岩橋玄樹 復活出来るのでしょうか?

      補足日時:2019/07/10 00:00
  • よろしく

      補足日時:2019/07/10 00:12
  • つらい・・・

    2019年7月10日
    16時47分
    くも膜下出血

      補足日時:2019/07/10 06:45
  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/12 16:48

A 回答 (4件)

お家騒動が表沙汰になって事務所は崩壊していくのではと思います。


ジャニーズ帝国の終焉でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バタバタと退社する、所属タレントが続出しそう。
どう思いますか?

お礼日時:2019/07/10 00:02

ワンマン経営(実質家族経営ですが・・)をして、後継者を育ててこなかったことが、これから影響がでると思います。


たぶん、帝国は崩壊に向かうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜〜

50年以上、ワンマンでしたもんね〜〜

さぁ、いつ迄続くのか?

お礼日時:2019/07/10 18:35

錦戸亮さんの脱退説は、大分前から浮上してますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



どうなんでしょうかね、、嵐も休止を発表してますし
SMAP、嵐に続く稼ぎ頭が居ないようにも見えるので
あまり良い状況にないかなーって思ってます。

ジャニーズの他のグループが好きな人に喧嘩売ってる
訳ではありませんが( ´・ω・`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらも喧嘩売っている訳ではなくて、純粋にどうなるのか?
気になりました。

錦戸亮は、以前からトラブルもあった。
今までは、事務所の尻拭いのお陰で?
どうにかなっていました。
しかし、ジャニーさんが、なくなり彼の立場も危ういかな?
とか…

お礼日時:2019/07/10 00:12

今まで通りです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかねぇ〜〜
何か起こりそう…

お礼日時:2019/07/09 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!