アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人って彼氏にスカート覗かれたら喜ぶものですか? 彼女をスカートのままいすに立たせて部屋暗くして真下からスカートの中をライトで照らしたら恥ずかしがるどころか喜びます。笑 おかしい?

A 回答 (10件)

彼氏なら照れるだけだけど


普通のクラスメイトとかなら
まじぶん殴ろっかな 爆笑,
    • good
    • 0

喜ぶのはその子の性癖だねー。



自分はそういう時に恥ずかしがらずに喜ぶ女の子より、本当は死ぬほど恥ずかしいのにちょっと見られたい自分もいて、必死に恥ずかしがって顔を真っ赤にしている女の子の方が好みです。
    • good
    • 0

喜ぶのは「かまってくれて楽しい」からです。

二人の中だけでそうやってじゃれているなら、なんらおかしくないです。
    • good
    • 0

女性にもよると思います。

    • good
    • 3

そういう性癖なんです。

    • good
    • 1

純粋に、好きな彼氏に興味を持ってもらった事を喜んでるだけ。

    • good
    • 2

変態なんじゃないの。

    • good
    • 1

うらやましい

    • good
    • 1

それは、女性にもよるでしょうね。

「女の人って彼氏にスカート覗かれたら喜ぶも」の回答画像2
    • good
    • 1

問題は、その後はどうなるでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A