アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(9日)放送の「こたえてちょーだい」"例より怖い人の怨念"の第一話"姉の変ぼう"の再現VTRに出ていた女優さんについて教えてください。
そのうち妹役は片岡明日香さんだとわかっていますが、姉役をしていた方について知りたいのです。

以前からこの女優さんについて気になっていました。髪はストレートで目が細め、ドラマでは今日のような悪役^^;(性格のきつい役)多いです。
半年ほどお見かけしなくてもう出てこないのかと残念に思っていましたが、先月辺りからまた出演されるようになったと思います。

過去の質問を読んでもわからなかったのでお願いします。

A 回答 (2件)

今日の放送はみていませんが、

「希楽星(キラボシ)」というプロダクションの俳優さんたちが「こたえてちょ~だい」によく出演されています。
私のパソコンの技術がいたらないため、URLは記入できませんが、探してみてください。
もしかしたらお探しの方が見つかるかもしれません」
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
教えていただいたURLには探している女優さんは残念ながら見当たりませんでしたが、
確かに「こたちょ」で見る顔だなという方が何人かいました。
今後また気になる方がいたときにそのURLを参考にさせていただきます。
即答有難うございました。お返事が遅くなってすみません。

間違ってるかもしれませんが、TBSの愛の劇場「温泉へ行こう5」に出演されてる二宮直子さんではないでしょうか?間違っていたら、ごめんなさい。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/22/w04-0434.html
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。残念ながら二宮さんではありませんでした。
でもこの方もよく出ていますね。プロフィールなど詳細が分かって良かったです(^^)

放送からもう幾らも経っているので、この回に関する質問は閉め切らせていただきます。
今度またその気になる方が出ていればもう少しわかりやすく書いて質問をしたいと思います。
勝手ながら、せっかく回答いただいたのにすみません。

ありがとうございました!