アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190709/k10011 …
主犯格の男ら合わせて9人に執行猶予のついた有罪判決が出ています。

https://www.sankei.com/west/news/190709/wst19070 …
女性に借金負わせ風俗へ斡旋…公判で飛び出した有名大学生らの仰天発言

https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_3588/
スカウト→交際(というエサ)→借金漬け→風俗店送り、というシステムを構築し、デリヘルのほかにも雄琴のソープにも女性を沈めていた

なぜこれが執行猶予なんですか?
こんな判決ではこの手の事件はなくなりませんよ。
この判決はちょっと普通じゃない・・・異常です。

A 回答 (5件)

ニュース番組でこの問題がほとんど取り上げられないのも不思議。

何かの圧力でも働いてるんですかね?
今の日本の性暴力に対する現状を国際社会に訴えたほうがいい。こんなのおかしいんだから。
    • good
    • 0

初犯の可能性は

    • good
    • 0

昔(ほんの15~20年前)なら執行猶予なんてつかない事でしたが今は風俗営業法が改正されて今は呼び込みも禁止です。

本当に昔から見れば「どこが風俗なんだ?」って感じだと自分的にも感じます。
    • good
    • 0

ワシもそう思う



執行猶予は 再犯の恐れがない 自らの意志というよりは弾みでの犯行  ということが多いですが
 今回、挙がっているのは  自らの意志でやってる し 野に放ったらまたやりますよね なので執行猶予にはしないのが普通です。
    • good
    • 0

引っ掛かる方も問題ありですが、執行猶予は???ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!