プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時計が欲しいのですが、キレカジに似合うでしょうか?

「この時計が欲しいのですが、キレカジに似合」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 店舗に行って、取り寄せになって一旦取り寄せ決めたらキャンセルできないらしいので、迷ったけど同じ経の36mmのレディースのをつけて感じだけ試したんですが、小さすぎて止めました、皆さんのアドバイスありがとうございました!

      補足日時:2019/07/10 13:46

A 回答 (5件)

いいんじゃないかと思いますが。

キレカジだったら、こういうシンプルなのは合わせるのも楽だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルな時計で針がブルーなので、紺ブレと会わせたいのですがそれはちょっと無理ぽいでしょうか、あとベルトをネイビーに変えてもいいでしょうか?

お礼日時:2019/07/10 04:40

>ほとんど汚れるような場面も使い方もしないので♪


大雨の日に使わなければしみもつかないでしょう。
で、脱線しますが(笑)そういうファッションなら、大昔のBMW2002とか、
昔のワーゲンビートルとか、その他クラシカルな車でカブリオレなんかおしゃれー(^^)
って、私は運転しないんですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとう!あ!今BMW2002ググったらカッコいいです。昔のビートルは友達が持っていたので乗せてもらいましたがうるさいです笑 僕はクラシカルな車だとローバーミニのブリティッシュグリーンのBMW資本になる前のヤングタイマーに乗っていましたが故障と五月蝿いのと高速で130キロ以上出せないので、好きだったのですが乗り継がずに一台だけ乗りました、カブリオレは乗ったことないです、で、今はおカネがかかるので車は乗りません笑

お礼日時:2019/07/10 05:36

汚れが目立たないならオッケー。

ソフトなアクセントもお洒落だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!OKですか、ありがとう!汚れは目立たないと言うよりほとんど汚れるような場面も使い方もしないので♪

お礼日時:2019/07/10 05:17

>ベルトはNATOベルトで考えてえいます、いろはもじばんに合わせてベージュのベルトではダメかなぁ?



ベージュのベルトは使った事ないんですけど。合わせるのにはいいですけど、ちゃんと手入れしないと
汚れが目立ったりしませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!ベージュのベルトもOKなんですね、僕今2本余ってるのでなるべく綺麗に使いますが、汚れたら変えたり買ったりします。でも今まで使っていて汚れは無かったです

お礼日時:2019/07/10 05:08

このままで紺ブレはありだと思うけど、ベルトもネイビーにするとどうかなあ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。紺ブレOKなんですね!ますます欲しくなってきました、ベルトはNATOベルトで考えてえいます、いろはもじばんに合わせてベージュのベルトではダメかなぁ?

お礼日時:2019/07/10 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!