アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が急に土曜の日中会いたいと朝一でメールしてきたので、何時にどこで落ち合えるか聞いたら
返事がなく、私はずっと出先で待っていたのですがようやくメール返事がきたのが17時でした。
今メール届いた。ごめん。と。18時くらいから、彼が今から私のいる場所にいくよ。といっても30分くらいしたら帰らないといけないけど。というので私は一日待ったのに18時半に落ち合って食事もできないなんてがっかりと思ってバタバタするからまた今度でいいよーとやんわり断ったら黙って彼は引いたのですが、次のデートの時に怒られました。
俺は30分でもお前の顔が見たかっただけなのに、食事できないって解ったとたん断るなんて俺はメッシ―か?とプンプン怒りながら、それでこないだ買いたいものがあるって言ってたけど買ったの?とかちゃんと私の話を覚えていました。
自分のことメッシ―かって言うなんて自虐ですが、こんなの虚しくないんですか?
彼女に愛されてないって感じるってことですよね?

A 回答 (2件)

そんな僻みっぽい性格は一生治らない。


引き時ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/10 08:19

どちらのお気持ちもわかりますが…。


質問者さまは、バタバタするからと気遣い、「次でいい」
彼氏さんは「30分でもいいから顔がみたい」
と、気づいたのが夕方でも会いたいと言ってくれたのですよね。
メッシーは言い過ぎにしても、
そこまでして「会いたい(しかも待たせて悪かった)」と言ってくれるなんて、愛されてる証拠ですよ。
普通なら、「じゃ、またな」の会話すらなく無キャンドタキャンですよ。

今度は「買い物つきあってね」と、仲直りしましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

次の食事デートですごく怒られ
たくさん文句言われたから、
その日、彼が送っていくよと言うのを
断ったら、何か、もう私が好きじゃないと理解したようです。。。彼としてはずっとレスだったので、家に送り届けて、そういう関係に戻りたかったようですが。

お礼日時:2019/07/10 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!