プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日気になってる女性とのデートで付き合ってないのですが手を繋いだり食事した時も「その飲み物美味しそうだね」というと「飲む?」と聞いてくれて飲ませてくれたりしていいムードだったので思い切って告白して自分
の気持ちを伝えたのですが保留にさせられました。帰り道には「あんまりすぐにオッケーして軽い女に見られたくない」と言われました。この恋はうまく行かないのでしょうか?

A 回答 (3件)

世の中には 告白OK=体の関係もOK と思っている男性もいるので、女性の気持ちを考えて強引なことはしない人だと分かるまでは慎重になります。


お酒飲んでいいムードだからといって、告白OKですぐにホテルに誘われたら困りますからね。

>この恋はうまく行かないのでしょうか?
まさにこの早急さを警戒してるのですよ。
ゆっくり時間をかけてお互いの信頼関係を深めていこうとは考えられませんか?
    • good
    • 0

相手の女性の気持ちはあなたの方に


向いていると思いますよ!

ただ、その女性は体裁や見られ方を
気にしているようですので
出会って間もないとか
会った回数が数回とかなんかな?


あと、飲みの後の告白よりは
シラフの時に告白した方が
相手からの印象は良いかもです。
    • good
    • 0

もったいを付けられただけですから、可能性はかなり高いと思います。


自分の飲み物を嫌いな相手にのませることは、絶対ありません。
少し時間をおけば、良い結果が得られると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!