『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

もし、貴方が電車内で ももクロとばったり会ったらどうしますか?
私はビックリしすぎて、よそ行き顔で何もなかったように固まってしまうと思います。

https://mobile.twitter.com/iizuka03/status/11481 …

A 回答 (5件)

ももクロだと明らかに判るものでしょうけど、東京の地下鉄等では、結構なアイドルやスターが、都内の移動は車より時間が確かだということで、アイドル等を見かけることがありますが、一般的には、声を掛けていないと思います(私も)。

もちろん、目があえば、「アイドルさん、判っていますよ」という気持ちで、微笑んで会釈しますが、声を掛けることはいたしません。例えば、台本を読んでいても、眠っていても、心から心の中で「頑張れ」と声を掛けております。私は、もうオジさんですから、若い娘が元気に頑張っている姿を静かに応援する気持ちです。

また、電車の中にいて、特にステージ衣装でないときは普通のお嬢さんで(アイドルとはわからず)、あえて「気配を消している」というレベルではなく、静かに電車に乗ってすごされているようです。(むしろマネージャーの方がソレっぽいのでわかってしまいます。)
    • 1

多分解らないかな。

だって普通じゃん!

もっと可愛い子沢山居るので、
解りません、

派手な服装なら解るかな。
その時は
おっ元気?
って言う。
    • 1

ももクロは特に興味はないので、もし気づいたとしても驚きません。

芸能人に何人か会った事がありますが、見て見ぬ振りをしていました。
    • 3

多分、乗っていてもわからないです。

その前に都内の人は意外と判っていても
判らない振りしたり、無関心の人が多いですよ。
    • 3

ももち に会ったときには「いつも見てましたよ」って声掛けました

「ありがと」ってにこっと笑ったときのえくぼが印象的でした。
    • 0