アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院の事で、


入院の事が友達の女性にばれ、入院時には連絡するようにと言ってました、相手に負担が掛かるので連絡は辞めようと思う、皆様ならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 片思いの女性でした、今は友達知り合いかななかなか会えない友達です

      補足日時:2019/07/10 12:55

A 回答 (1件)

迷惑(負担)がかかるなら連絡はしないです。


・・・でもなぜ迷惑(負担)なのでしょうか?
相手は連絡が欲しいと言っているのだから
それは連絡し、こちらで全部できるから大丈夫だと
負担がかからないよう配慮すれば言いだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、素直になります

お礼日時:2019/07/10 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!