プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去にそういったことがあった方も見ていただけたらと思います。

仕事で残業続きの際にはどのくらい彼女・彼氏に会っていませんか?会えなかったことがありますか?
遠距離ではない場合についてです。

恋人が忙しい、ご自身が忙しいどちらでも良いですが、経験を教えて下さい。

A 回答 (2件)

一時期彼氏が土日も休みナシ・朝から23時くらいまで(遅い時は2時とか3時もあった)の激務だった時・・・仕事に行く前とか、終わったら1時間だけとかでも会いに来てくれた。


連絡は毎日取ってたけど、直接会う以上の安心はないから、感謝してる。
    • good
    • 1

平日は基本デートしないので、残業はあまり関係ないですねえ。


というわけで、週末にデートするわけですが、
予定が合わないことも普通にあるので、1ヶ月以上開くことも珍しくありませんでした。

今は既婚者ですので毎日会いますが、平日は先に寝てることも多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!