アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画のことで質問です
初めて原稿用紙に本格的に漫画を描いて
初投稿しました
賞までもう少し、という結果でした
担当さんも付きました
これは、喜ばしいことなのでしょうか?
よくわかりません。

A 回答 (2件)

ガッカリしないで聞いてくださいね…時代が違いますが十年前はよくある話です。

1ヶ月もすればまた切られる人も多いです。頑張ってください。担当は怒りやすい人が多いので礼儀は重んじたほうがいいです。昨今編集部は若手漫画家を犬のように軽視しあたかも自分らが偉いように勘違いをしてる人が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です
自分でも、喜んでいいのかわからなくて、戸惑ってました。

お礼日時:2019/07/12 08:18

初投稿で、



>賞までもう少し、という結果でした
>担当さんも付きました

ということならばスゴいと思いますよ。
担当もついたということは、貴方には将来性があると出版社が判断しているということですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見当違いな質問で申し訳ないです
すみません…

お礼日時:2019/07/10 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!