親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

タッキーはジャニーさんの息子なんですか?ちょっと似ていませんかね?

A 回答 (3件)

血縁関係は、無いでしょう

男好きですから 隠し子など作らないでしょう。

タッキーは何故か ジャニーさんのお気に入りで 養子縁組してるのではないかとのと噂
跡取りとして。養子縁組までしてるのではないかと要素も出来ます。
霊柩車の助手席に写真を持って乗ったと言う点が おかしいです。
身内である 姉さんの娘が持つべきなのです。

兎に角 ジャニーズ事務は、姉さんと その娘がガンで 育成を嫌う プロデュース能力が無い2人
ジャニーさんが育成に専念してた
育成が出来ないから 事務所の行く末を案じ 滝沢を裏方にしたのでしょう。

滝沢もタレントたちに評判が良く無く マッチや東山ともバチバチでしょうタレントの事務所退所 流失で崩壊するでしょう。
芸能界やTV界で わがまま放題やりたいようにやってきた事務所なので ジャニーさん無き今後は、しっぺ返しが多く出るでしょう。
レコード大賞も 数年前音痴なマッチが突然新曲を出し売れてないのに レコード大賞を受賞
事務所の圧力だと ばれてしまいました。
ジャニーさんは、偉大な プロデューサーであっても 圧力を掛けおかしなことも多くやってたので 事務所の風当たりが悪くなるに間違いないです。
スマップの解散対処も グダグダでファンも納得いってません
この機会に 一掃して 出るタレントは出て 滝沢は、残るjrを育て新生ジャーニーズ事務世を立ち上げればと良いと思います。

力・権力を持ちすぎると 良くないです。
芸能界も 大きく改革されますよ!!
    • 0

タッキーこと滝沢秀明は、八王子市恩方の出身です。

ジャニーさんとは血の繋がりありません。
    • 3

全く違いますね。

今はジャニーズ傘下のジャニーズアイランド社長ですね。
    • 2