プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は馬鹿で教養もないしインキャで無口でモテません。ですが顔だけは自信があります。これまでに何度か美人や可愛いと言われ続けてきました。でも付き合った人は1人しかいません。やっぱり顔だけではモテないのですか?またどうやったらモテるようになりますか?できれば異性と話すこと以外でモテる行動などを教えてください。

A 回答 (9件)

やはり

中身じゃないですか❓
外見の美しい女性は
星の数ほどいます‼️
3人の中で目立っていても
5人だと❓
10人だと❓
100人の中に
入っても 飛び切り目立ち
可愛く美人ですか❓
そうなら
女優さんにでも
なって下さい。
異性にめちゃくちゃ
モテるじゃないですか❓

そこまでは…と思うのなら
やはり人間性
中身です
そして癒される笑顔だと
思いますよ
    • 0

もてる意味ってあんの?もててどうすんの?

バカはわかんないけど、教養を身につけてください。
    • 0

そうでしょうか?

あなたの文章からはそれほど馬鹿って印象でもないですけどね。もっと読みにくかったり、状況が伝わってこない質問も多い中であなたの質問は馬鹿が書いてるとは思いませんでしたけど。

あなたが今お幾つくらいなのか?はわかりませんが、結局付き合った「数」ではないと思うのですよ。

別に結婚がゴールってわけじゃないけど、最終的にあなたにとって最良のパートナーに出会えたらどんな道筋を辿っても問題も無ければモンクを言われる必要も無いと思うのですよ。

付き合った人は1人
じゃあ数十人と付き合い全て別れた女が本当に「良い女」なのでしょうか?

あなたを馬鹿だとは思わないけど、馬鹿なら馬鹿でも良いと思うのですよね。インキャってのもそれほどマイナスってわけでも無いし、相手がよく喋る男なら無口ってのもデメリットになるとも思わない。(まぁ聞き上手ってのも多少は必要になるかもだけど)

でも何だかんだ必要なのは教養の部分だと思うのですよね。

恋愛であっても結婚であっても「意外性」って重要だと思うのですよね。

見た目はギャルでも意外と家庭的とか、才色兼備に見えて意外と天然とか、そういうのも才能だと思うのですよ。

あなたはあなたで自己分析をされているのも良い箇所だと思うのですが、案外自身が持つ「意外性」って当の本人は知らないってこともあると思うのですよね。
そういう自身が気がついていない部分も重要なんじゃないかな?

でもそれを知るには少なからず最低限の教養は必要になるかも?
教養は馬鹿とかインキャとか無口とか関係ない。あなたが手に入れようと思えたら少しずつでも勝手に身に付いていくものだと思います。

元々容姿には自信があるのだから、ある程度の教養を手に入れたらそれほど悩む話でも無いと思うのですよね。あとはあなたに眠っている「意外性」が開花したらもしかしたら敵無しかもしれませんよ^ ^
    • 0

>やっぱり顔だけではモテないのですか?

そうでしょうね。インキャで無口だったら顔とのギャップがあるのかも知れません。
例えれば、スポーツカーに軽のエンジンを積んでいるようなものです。
外見はすごく魅力的なのに、いざ運転すると遅いしちっとも面白くない・・・そういうことです。
外見は天性なのですから、内面を変えていきましょう。
とことん話したくないようですが、いくら取り繕ってもボロが出ます。
ちゃんとコミュニケーションできるように、どこかのサークルに入ったりボランティアしたり、とにかく人と関わる時間を持つことです。
    • 0

結婚を考えないでモテればいいだけなら、馬鹿で教養もなくても大丈夫です。

TVを見てごらんなさい おバカキャラがもてはやされてるじゃないですか。
無口ではダメなので ローラ や 鈴木奈々 なんかを参考にして トークを練習しましょう。

モテなくてもいいけどちゃんとした男と結婚したい のなら
家事や育児や家計の知識を身に着けて しっかり者のお母さん になりましょう
これに 美人が加われば無敵です。 たいていの男はひっかけられますので、
慎重にいい男(この場合のいいとは外観ではなく、出世しそうで かつ イクメンであることです)を選んでアタックしましょう。
    • 0

容姿が良いだけだとインパクトに欠けるので、やはり異性と話す機会を持ち、存在感をアピールしたもん勝ちです。

容姿以外での魅力は関わらないとわからないので、容姿が良くてもモテない子は、異性との関わりがないから、恋愛対象にも借りにくいので、容姿が普通な子でも異性と仲が良い人の方が彼氏が出来たりもしやすいです。
あなたと言う存在をしってもらい、初めて異性があなたの動作、内面までも興味を持ち、趣味や得意なものまでも知ってくれて意気投合するので、話さないと仲良くなるきっかけは出来ないですね。
    • 0

見た目がよいだけでも充分だとは思いますが、周りへの気配りや気遣いができるようになれば必ずモテます。

周りの人をよく見て気をつかってみてください。
    • 0

川崎希の彼氏アレクは、バカでアホで浮気性だけど超絶イケメンというだけで上手く付き合ってますよね。

だから顔に自信があるなら大丈夫です。

男をただのアクセサリーとしか思わないようなお金持ちの女性と付き合うといいんじゃないでしょうか。

バカはバカなりに振り切って、陽キャになった方がいいと思います。

オレは女性を気持ちよくさせるためだけにいる存在だ!と割り切ってしまえばいいのです。

アレクを見本にしましょう。
    • 0

字がきれいに書けたりすると、職場では好感度が上がるみたいですよ。

• 0