アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
彼氏が私が嫌なことを言ったから、と
音信不通にされて以降自分から連絡するのが
怖くて仕方ないです。
またいきなり連絡を断たれるんじゃないかと思うと、
ほんとに泣きそうなくらい怖いです。
こんな気持ちになるくらいなら
別れたほうがいいのですか?ほんとに辛いです。
極端に考えすぎですかね…
もうほんとしんどいです…

A 回答 (4件)

音信不通になるくらいに嫌なことを言ったのでしょうか? そこがわからないのでなんとも言えないですね。



相手のほうも「いつまたこんなに嫌な気持ちになるようなことを言ってくるのかわからない」と思うと連絡を取りたくないのかもしれないですし。
    • good
    • 1

嫌なことは何かはわからないけど、話し合いとかをすっ飛ばして音信不通にする彼も彼だと思うけど。


あなたはこれから本音で話せるお付き合い出来る自信あります?それによります。自信がなければ別れた方がいいのではと思いますよ。
どんなに好きでも、本音で話せない人とお付き合いし続けたって我慢、我慢でしんどいだけです。
    • good
    • 0

ちゃんと彼氏と話し合うことが大事だと思います

    • good
    • 0

貴女…次第じゃない!辛くて我慢できないなら別れたて貴女に合う別な彼を探したら!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!