出産前後の痔にはご注意!

自分の住んでいる部屋は、現在は静かなのですが、以前まで隣の方が住んでいた時はテレビの音に少し悩まされたりしました。ただ、その時に管理人さんに相談したら、その方はテレビを壁にくっつけていたらしいんです。その後、幸運なことに、しばらくしてから引っ越されていって、今は静かです。
そこでタイトルの質問が思い浮かんだので、質問させていただきます。お願いします。

A 回答 (2件)

その壁に、お隣さんがベッドを置いていると小さい音でも気になると思いますよ。

だから、私はできるだけ端の部屋を選んで、テレビは隣室に接する側には置きませんでした。
端の部屋が取れなかった時は、部屋の角の部分に斜めに置いたり、壁から離しましたね。
当時はブラウン管だったのでスペースを取られて嫌でしたが、苦情を言われるよりは、と思っていましたよ。
    • 0

私は、テレビがお隣の壁に面していたので、一度ドンドンされたことがあり、

それ以降、スピーカーを接続して反対側に配置して使っていました。
    • 0