プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人に[⚪⚪って貧乏だよねー]と言われました
私はその子と関わりがなかったし私自身があまり自覚がなかったのでおどろいています
貧乏とか裕福とかは大抵どこを見て判断しているのですか?

A 回答 (5件)

貧乏に思われてるほうが楽よ。


住んでる家、髪型、服装、持ってるもので解るやん。
    • good
    • 0

自宅や身なりだと思いますが、


単なる冗談では?
ホントに貧困な方に、
そんなコト言わないですよ…笑
    • good
    • 1

マウント取りたがるヤツが居るんですよー


なーぁにぃー、やっちまったなっ!金持ちは黙って、施し!(;¬_¬)
    • good
    • 0

あまり自覚がないと言う事はキミは貧乏ではないよ。

貧乏人程そこに敏感なんだよね。
    • good
    • 0

物を大事に使うとか、無駄な出費はしない。



それって倹約家ですよね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!