プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん片思いはどのくらいの期間したことがありますか?

A 回答 (6件)

5年になりますね。


未だに、続く片想いです。
    • good
    • 0

30年です

    • good
    • 0

男です。


片思いは3年です。
13回告白しました。
ところが、僕に告白する子も
たくさん出てきたので
その中から選ぼうかなと思い
告白しなくなったら
あんなにも、そっけない対応をしていたのにも関わらず
元片思いの相手が泣きながら
「私のこと嫌いになっちゃったの??
お願い!私から離れないで!!」
と言われ
「僕が離陸する前に言えばよかったのにね。
しかも、かなりの長さの滑走路だったよ〜」
とユーモアで返して
気持ちよかったです。
    • good
    • 0

今でも片想いが続いています

    • good
    • 0

3年間くらいですね


高校時代の時です
    • good
    • 0

最高で2年間くらいしてました笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!