アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が昼寝しようとしたら、大音量で音楽をかけたり洗濯バサミから取る音をわざと大きくしてきます。イヤホンして寝たら、耳元で話しかけてきます。それを無視したら後で拗ねられました。なんでこのようなことしてくるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • いつも家事は基本自分が行なっています。
    掃除、洗濯、料理など

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/11 14:18

A 回答 (4件)

ではかまって欲しいのでは?


⚪⚪(奥さんの名前)とエッチする夢見たいから寝かせて、
って言ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

家事を手伝えってことじゃないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

一般的な話じゃないので…


やってる本人に尋ねた方が、
早いと思いますよ。
とりあえず寝かせない為の行動
だと思いますが幼稚で、
理解に苦しみます。
    • good
    • 1

意地悪で自己中なガキだからですね。


相手を思いやることをしたくないタイプ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!